さくら前線

さくら前線

先日、故合って日本海側の故郷へ帰っていました。
浜松と違い、あちらの桜はこれから!
私が帰った時はちょうど花が開き、お花見にはぴったりでした花

久々に帰ってみて、空気に触れ、懐かしいようなさびしいようなそんな
気持ちになりました。

まだまだ頑張らなきゃなーなんて
決意も新たに仕事します!!

今日のお昼イチゴ
さくら前線

http://www.k-mix.co.jp/chu12/でも紹介されています
「ばくだんむすび ちゅうボール」です!
美味しいケチャップライスがやさしーい卵シートにくるまれて
幸せの味でした。
一個でおなかいっぱいの大満足ごはんです。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
木蓮の並木
木蓮の並木(2013-03-20 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくら前線
    コメント(0)