文化の日!

11月3日 文化の日!
坂井ガーデンプランニングは元気に営業してますよ!ひよこ

文化の日!
昨日からなんだか風が強い気がしますね!
店舗の植栽たちもなんだか寒そうです。。。。

私も寒い!頑張れ植栽!!

文化の日!

ヘンリー蔦さんはも紅葉を迎えております。
ぐっと秋が深まってきましたね。


ところで、11月3日は文化の日でもあり
漫画の日!でもあるのですって。
漫画好きとしては黙ってられませんよ!!

サイボーグ009が映画化されたり
手塚治虫先生の未発表漫画が昨日発見されたり。。
漫画業界もまだまだ忙しいですね。

私はとりあえず、漫画買ってきますグッド

ケータイでは表示されないかもしれませんが、
PCでこのブログを見てみると、左下の方に私のおすすめ書籍・漫画が表示
される本棚がありますので
興味のある方は見てみてくださいねー双葉



同じカテゴリー(ガーデン)の記事
木蓮の並木
木蓮の並木(2013-03-20 15:41)

クローバー☆
クローバー☆(2012-10-29 15:30)

早い!台風!!
早い!台風!!(2012-10-01 10:44)

彼岸花あれこれ。
彼岸花あれこれ。(2012-09-26 15:17)

突風!疾風!!
突風!疾風!!(2012-09-19 14:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
文化の日!
    コメント(0)