春めいてまいりました!

ごぶさたぶりです。こんにちわ。

すっかり春めいてまいりましたね花
今年は花粉の影響で鼻とくしゃみが止まらなくなる気配が出ておりますムカッ

うぅ・・・引っ越しをしてからこれまで出てなかったのに・・・・
また悩まされそうですガーン

さて、お昼に買い出しを兼ねて近所のコジマへお買いもの。
電球を買いに行ったのですが、店員のお兄さんが声をかけてくれて
一緒に探してくれました太陽
親切丁寧なお兄さんでした。ありがとうございますハート

春めいてまいりました!

その帰りに、ふと傍に流れていた川を見てみたら・・・・あら!?
春めいてまいりました!

おお!鯉がいる!!

春めいてまいりました!

おおお!いっぱいいる!!!!

なんかテンションあがってしまいました。
なんであんなにいるんだろ・・・・?

鯉がいっぱいいる川に近い!坂井ガーデンプランニングを
よろしくですラブ

春めいてまいりました!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
木蓮の並木
木蓮の並木(2013-03-20 15:41)

文化の日!
文化の日!(2012-11-03 11:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春めいてまいりました!
    コメント(0)